「Bitcoin LIZAによる日利10%投資」がまだ生き残っていた!

ご無沙汰しております。エッジです。

ほぼ1ヵ月ぶりの更新となります。一時の仮想通貨への異常な熱が冷めてきて、程よい感じになってきました。寝ても覚めても仮想通貨投資のことを考える生活から、インデックス投資や株主優待クロス取引など、私が従来から取り組んできた投資にも再度目を向けるようになりました。

あと、もう一つはスマホゲームにはまっています。おそろく時間を取られるので、はまると大変ですよ。

さて、本日は「Bitcoin LIZAによる日利10%投資」が意外にもしぶとく生き残っているというお話です。余命1ヵ月宣言をしていて、既に1ヵ月が経過していますが、今でも有効です。Bitcoin LIZAの価格は暴落することなく、価格が維持されています。

こんにちは、エッジです。 現在の相場環境においても、確実に利益を生み続けてきた方法を紹介します。 Bit...
こんにちは、エッジです。 数日前にBitcoin LIZAによる日利10%運用を紹介しましたが、早速終わりを迎えようとしていま...
こんにちは。エッジです。 Bitcoin LIZAを用いた日利10%投資のことは2回ほど記事にしてきました。 ...

なぜ生き残っているか、その理由はYoBitがBitcoin LIZAのレンディングに必要な最小投資額を定期的に引き上げているからです。

昔は600LIZA程度で参加できていましたが、現在は5,000,000LIZA(5百万LIZA)と8000倍以上も必要となっています。データが無いので間違っているかもしれませんが、最近は1週間で倍に引き上げられているように思います。

では、なぜ最小投資額を引き上げると、Bitcoin LIZAの価格は維持されるのでしょうか。

新規に投資したい人にとっては、最低投資額が上がることで、より多くのお金が必要となり、買い圧力が上がります。さらに、早く投資しないとダメだという心理が働き、新規参入者の増加にもつながります。

また、既に投資している人にとっては、価格が維持されているうちに逃げるという選択肢をとる人もいますが、私のように価格が維持されているうちは日利10%という本来のレンディングの力で増やしていくという選択肢をとる人も多いと思われます。

なお、最低投資額を倍々に増やしていくのも限界があります。今はYoBitの思惑どおり、Bitcoin LIZAの価格は維持されていますが、再び暴落する日も近いでしょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする