Bitcoin LIZAの価格が1/10に暴落へ

こんにちは。エッジです。

Bitcoin LIZAを用いた日利10%投資のことは2回ほど記事にしてきました。

こんにちは、エッジです。 現在の相場環境においても、確実に利益を生み続けてきた方法を紹介します。 Bit...
こんにちは、エッジです。 数日前にBitcoin LIZAによる日利10%運用を紹介しましたが、早速終わりを迎えようとしていま...

Bitcoin LIZAの暴落が酷いことになっています。前回、Bitcoin LIZAのことを記事にしたのが、2月20日です。そこから1ヵ月を待たずに、1/10まで暴落していました。

2月20日時点で1LIZA=0.00000192BTC=192Satoshiだったのが、3月15日時点では1LIZA=0.00000019BTC=19Satoshiです。価値の低い草コインの単位はSatoshiが分かりやすいですね。

さらに下落していくと、いずれ1LIZA=1Satoshiになることでしょう。このところ、出来高が急増しているので、1ヵ月もかからないかもしれません。

1Satoshi以下の単位は無いので、1Satoshi以下にはなりません。すると、売り板だけに注文が積み上がって、買い板には注文が無いという真空状態に陥ることでしょう。

実は、PACというコインで経験済みです。AKAGAMIさんもツイートしていました。


ちなみに、私は現在24万LIZAほどレンディングしていますが、10%の利回りよりも下落率の方が高くて、売りには出していません。このまま、ごみクズになってしまうか、ワンちゃんがあるか。まぁ、ごみクズでも良いや、だいぶ儲けさせていただいたので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする