「Bitcoin LIZAによる日利10%運用」は終局へ向かっている

こんにちは、エッジです。

数日前にBitcoin LIZAによる日利10%運用を紹介しましたが、早速終わりを迎えようとしています。

こんにちは、エッジです。 現在の相場環境においても、確実に利益を生み続けてきた方法を紹介します。 Bit...

つぎの図をご覧ください。

小数点以下の0が並ぶので、分かりにくいかも知れませんが、2月15日から2月19日のたった4日間で80%以上の下落をしています。1日あたり16%の下落となっており、レンディングで10%の利息が付いたとしても、全然間に合いません。

2日前から出来高も急増しており、おそらく売り急ぐ人が増えているものと思われます。

YoBitはLIZAのレンディングを2~3年はやるとツイートしていましたが、もうもたないかもしれません。


実は現在40000LIZAを保有していますが、完全に売り時を逃しました。今までで十分な利益をもらったので、ゴミになっても良いかなという心境です。

最初からバカな投機だと思って、始めなかったら、利益は無かったものです。さらに、もとはといえば、LIZAはビットコイン保有者に配られたトークンです。配られたトークンだけでレンディングをしていればリスクフリーで儲けられた美味しい案件です。

さて、今年も抜け穴的な案件はあるのでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする