Zaifの取引履歴CSVダウンロードって、使えてますか?(問い合わせ中)

エッジです。

tax@cryptactのおかげで、仮想通貨投資の損益計算がかなり楽になりました。

こんにちは、エッジです。 もうすぐ確定申告の時期が来ます。税務署は仮想通貨に目を付けているので、20万円以上の利益が出...

作業としては、各取引所の取引履歴をアップロードするのと、tax@cryptactが非対応の取引所はカスタムファイルを作ってアップロードするだけです。カスタムファイルが多少面倒なので、非対応の取引所はできるだけ使わないことにしています。

ところが・・・、困ったことがあります。Zaifの取引履歴CSVが更新されない!

最終更新日が「2018/1/31 01:06」で止まっていまして、1ヵ月以上も更新されていません。月1回は損益計算をして、確認しておきたいので、これほど長く更新されないのは困りますね。

2018年2月19日に本件について、Zaifに問い合わせています。だいぶ日が経過しているので、時々、メールで催促しながら、気長に待っています。いつになることやら・・・

また、回答があり次第、この投稿記事は更新いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする