まさかのミライノカードの審査結果

こんにちは、エッジです。

ミライノカードGOLDの審査結果が届きまして、なんと否決でした!ミライノカードGOLDは必須のクレジットカードだったので、とても悔しいです。

こんにちは、エッジです。 先日の記事で、仮想通貨投資をやるなら、住信SBIネット銀行の口座は持っておいた方が良いと紹介...

否決になった理由は書かれていないので、推測でしかないのですが、クレジットカードが否決になる理由として、考えられることは複数あります。

  1. 低収入・借金などで属性が低い。
  2. 複数枚のクレジットカードの保有により、与信枠が少ない。
  3. 短期間に複数枚のクレジットカードを申し込んでいる。

といったことが該当する場合は否決されることがあります。

私の場合はおそらく1の属性が低いに該当すると思われます。

2016年の年末に会社を退職しまして、法人を設立したので、代表ではありますが、仮想通貨の確定益も少ないため、収入は激減しています。アービトラージをする際にカードローンを使ったりもしていたので、借金歴もあります。

SBIカードやAMEXも作成できていたので、ミライノカードも大丈夫だろうと高をくくっていました。

ミライノカードGOLDの申込対象は「20歳以上(学生不可)」であり、それほど高い条件ではありません。会社員などの定期的収入のある方でしたら、普通は否決されることはありません。

もう少し属性を高めてから、再度申し込みをしてみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする